偉大

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

 

つい先日、ザ・ドリフターズの志村けんさんがお亡くなりになりました。

朝のニュース番組の速報で亡くなったことを知って、大変驚きました。。

年をとっても元気なおじさんというイメージが強く、コロナにかかってもまたテレビで拝見できる日がくると、どこかで信じていました・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

テレビの向こう側の人で、なんの接点もなく、もちろんお会いしたこともないのですが、

小さいころから見ている人が亡くなることに、少なからずショックを受けています。。

 

ドリフ大爆笑、8時だよ全員集合!、バカ殿、しむら動物園、数多くのテレビ番組でたくさんの人を笑わせていた偉大な方。

・・・・・やっぱり少し寂しいですね。。

 

 

朝ドラ「エール」にご出演がきまり、すでに撮影済のものは放送されるようです。

・・・楽しみに放送を観ようと思います。。

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]