喜多方ラーメン

こんばんはkimです。

 

前回は濃厚なとんこつラーメンを食べてきました。

 

今回はさっぱりな喜多方ラーメンを食べに行ってきました。

 

こってりを食べた後はさっぱりが欲しくなるアレです。

ラーメンを定期的に食べるようになったのはここ1、2年の話で、少しずつジャンルごとの特徴や美味しさがわかってきました。

どれを食べても美味しいですし、初めて行くラーメンばかりで楽しいです。

 

逆にラーメンをよく食べる人なら一度は味わったであろう「マズいラーメン・残したラーメン」などにも出会ってみたいくらいハマっています。

 

今回の喜多方ラーメンは、あっさりしつつも出汁の旨みが口に広がり完食に近づくにつれてより美味しく感じます。

クセがなく食べ飽きない。家族でいくと相性抜群なのではないかな?と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は外出を控えているので落ち着いたら、朝昼晩3食ラーメン食べ歩きをしようと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]