★女子会★

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

シフトの都合や人数の都合で、ごくたまーに女性スタッフだけの出勤日があります。

まさにその日がつい最近ありまして(笑)

私とHiroooomi先輩、キッチンのMaiさんの3人勤務。

夜勤のKimさんが来るまでは、この3人です!!

 

 

好きなものや好きな事が多く、多趣味で超行動派のHirooomi先輩。

料理上手でいつも優しく、笑顔が素敵なMaiさん。

 

入社順的には、Hiroooomi先輩・私・Maiさんの順なんですが、

年齢的にはMaiさん・Hirooomi先輩・私の順番なので、、、

何かにつけていつも甘やかして頂いております(笑)

→ありがたいです

 

 

先に書いた通りHirooomi先輩は多趣味です。

私がふる雑談話にでてくる、アイドルや芸人、野球選手をほぼ8割知ってます(笑)

驚異的な知識力ですww

相談にも乗ってくれる頼れる先輩です!

 

 

キッチンのMaiさんは、調理師の資格を持っていて、お料理上手です!!

私もキッチンで夕食を作りますが、同じメニューをつくってもMaiさんのようにうまくいきません(泣)

お酒が好きで、よく一緒に飲みに行ってくれます!

 

 

そんな二人と仕事をしていると、忙しくてもがんばろうと思えます。

お互いに冗談をいったりしますが、場の雰囲気が和やかです♪

 

 

 

・・・・・夜勤のKimさんが、ちょっと疲れた顔をしながらも

なにやら笑顔で出勤してくるのでそろそろ仕事に戻ります(笑)

 

本日もお待ちしております!

 

[avatar user="Mai" size="medium" align="left" /]