スタートライン

皆さまこんばんわ!Zakky( ざっきー)と申します!

 

私事なのですが、ホテルホットイン石巻にきてから三ヶ月と少し経ちました。

 

僕としてはこの三ヶ月、とても充実していました。ホント、様々なことがありました。。

今までは研修生の名札を付けて仕事をしていたのですが、

少し前からは正式にフロントとしてのお仕事をさせていただけるようになりました。

 

 

とっても嬉しい気持ち反面、かなり不安でいっぱいです。。。

正直まだ仕事も全然覚えられてないです・・

研修のバッジが外れたのでもう自分のした事は全て自分の責任になってきます。

はたして僕は先輩方の様に立派に仕事ができる日がやってくるんでしょうか・・

 

 

ですがやっとスタート地点にたったばかり、ここからが僕の頑張りが試されますね!

マネージャー、サブマネージャはもちろん、尊敬する先輩たちの足をひっぱらないよう必死でくらいつこうと思ってます!

 

ここからZakkyの第二幕!精進してまいります!よろしくお願いいたします!!!!!!!!

 

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]