久しぶりに・・

みなさまこんばんわ!Zakky( ざっきー)と申します!

 

スランプなんでしょうか・・・最近はなんだかいい写真を撮ることができてないんです・・

ホットインや宮城県の素敵な写真がとれたら随時ブログに載せようと思います!

 

 

なので最近は全く手をつけていなかったもう一つの趣味であるギターを久しぶりに触ってみました。

 

自分は子供の頃から音楽がとっても大好きでして

ロック系のバンドが一番好きなんですがジャンル問わずどんな音楽も聴きます。

なんだか疲れているのか最近はフォークソングが随分心に沁みてきて

ここ数カ月はまっているのが

あのレジェンド、吉田拓郎なんですよ

 

いやぁ、完全に射抜かれました。。。。。

毎日聴いては、毎日泣いているような気がします。

 

今ではあまり聴きなじみのなくなったフォークソングですが

こんな世知辛い時代に聴いてこそ救われたりします。。。

 

 

そこで吉田拓郎様の有名な曲で自分も大好きな曲である

「人生を語らず」を練習しました。

もう号泣しながらギターをかき鳴らしましたね。(笑)

やはり歌ったりすることは多少ストレスの発散にもなりますね。

 

 

 

皆さまも好きな曲を思い切り歌って気持ちよくなりましょう!!(笑)

以上Zakkyでした!!!

 

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]