ラジオ

こんばんはHIROです。

 

私は車の運転をする時は、ラジオを聞くようにしております。

ラジオは聞き流すだけでいろんな情報・知識がかってに身につくとても便利なものだと思います。

 

流行りの歌・哲学者の言葉・ニュース・ちょっとした面白い小話・勉強に役立つ話

等々細かい内容を挙げると書ききれないですが、、、

 

またいろんな情報を広範囲に伝えていながらリスナーと繋がったり、全国の人と共有もできる素晴らしいものですよね!

 

たまに聞くことわざや哲学者の言葉等は、自分の経験に重ね合わせ「なるほど~」と

一人車でうなずいています。

 

皆さんはラジオ聞かれますか?

たまには自宅で・車でラジオを聞くのも結構いいものですよー。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]