ほんとに自然

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

今回のコロナで、新しい生活様式を取り組みましょう、ソーシャルディスタンスを意識しましょうとなっていますね。

それは自分の身を守るためにも必要ですし、ほかの人に感染させないためにも必要なことだと思います。

県をまたぐ移動を極力控え、すこし窮屈な生活かもしれません。

 

自分の仕事の性質上、県内はもちろんのこと、県外の方々にご宿泊していただかなくては難しい立場にあります。

 

 

 

しかし、私個人的には県をまたぐ移動ができないことが、あまり、といいますか、窮屈に感じません。

なぜなら、常にいる場所がこんな場所だから!!!

 

一面、ほんとに田んぼです(笑)

 

見渡す限り、田んぼです(笑)

 

 

都会が嫌いなわけではありません。

もちろん都会には都会のいい場所がありますから。

 

しかし、今の状況で仕事や急用以外での県をまたぐ移動は極力控えるべきだと思っています。

毎日、感染者が増え、4連休のつけが回ってきたように感じます。

医療従事者の方々が、本当に一生懸命頑張ってくれているお陰だと思っています。

 

だからこそもう一度、一人一人が感染拡大を防ぐように協力出来たらなと思っています。

 

 

果報は寝て待て

幸福とは静かにやってくるものですから!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]