久しぶりの!!

こんばんはHIROです。

 

Maiさんに初心者におすすめの作家を聞きまして先日久しぶりに本を購入してきました。今回購入した本は東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。

 

コソ泥をして逃亡中の主人公3人が逃げ込んだ雑貨店(廃屋)を舞台に時空を超えて雑貨店でやりとりされた手紙を巡って様々な事を描かれた作品です。

まだ読み始めですが、物語がすっと入ってきて凄く読みやすい本だなというのが感じられました。読書をしていると時間が過ぎるのがとても早いですね。

また、一緒に飲むコーヒーも何故かいつもより美味しく感じます。

休日の手が空いた時に、ゆっくり読み進めていきたいと思います。

次の休みに続きを読むのが楽しみです。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]