よく晴れた日に!

みなさんこんにちはホットインスタッフのkeyです。

少し前のお休みに家族でキャンプをしてきました!

いつもはテントを使いキャプをしているのですが、今回はコテージを使用したキャンプです。

大きいハマグリ

そして、いつもは夜にバーベキューをするのですが今回はお昼からしました。

巨大なハマグリやステーキ、笹かまやホタテなど普段家ではあまり食べない様なものをたくさん食べました。

自然の中で食べるご飯は家で食べるよりも何倍も美味しく感じます!家族と楽しく食べてるのも影響してるかもしれないですね!(笑)

ホタテのバター醤油焼き

テントでするキャンプも楽しいですが、コテージなどで行うキャンプもテントと違い、便利な部分が多くとても楽しめました!

また、休みの日にキャンプに参加したいと思います!

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号