楽しい

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

お客様の宿泊日数が減っているので、時間が余ってしまうことが多々あります。

そんななかで、各自で仕事をみつけ、普段できない館内のメンテナンスや清掃などに力を入れて頑張っています。

 

そして草むしりや掃除が終わったあとに、事務所で出勤スタッフと会話する時間が増えました。

まじめな話ももちろんしますが、時にはふざけた話もします(笑)

 

 

結婚相手はイケメンがいいとか、お金持ちがそこら辺に転がってないかとか(笑)

自分が好きなアイドルやタレントに会いたいとか、昔はやったテレビの話や子供のころの流行りのお菓子とか。

仕事に関係ない話だと、時間を忘れてみんなで盛り上がります!

 

 

たまにはこういう時間も大切かなと思いながら、まじめに仕事しています(笑)

 

 

ぜひ事態がおちつき、いつも通りの生活ができるようになりましたら、石巻に遊びにきていただきたいですね!

その時はお待ちしております!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]