ココだけの話

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

苦手なものってありますよね。

私は絵をかくことが苦手です(笑)

先日、自分が担当しているSNSの企画で、スタッフの似顔絵を描いたことがあります。

 

自分的には上手くかけたと自負していますが・・・一緒の出勤だったKimさんから一言「要点はつかめてますね(笑)」と言われました。

これは誉め言葉ではないですよね。。

 

 

でもきっと、違うスタッフに見せても同じことを言われるのでしょう(笑)

 

 

お絵描きが上手な人がうらやましいです。

外出しないで家にいることが多いこの時季なので、苦手を克服するいいチャンスかもしれませんよね!

ちょっとお絵描き頑張ってみようかな(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]