エコバック

こんばんはHIROです。

 

7月からレジ袋が有料化になりましたね。レジ袋の使用頻度が減りエコで環境にも優しい!素晴らしい事だと思います。

 

ですが・・・忘れてしまうんです!

 

家に・車に・・・・・・エコバックを・・・・・・有料になると何故かエコバックを持っていかなくてはならない感覚になります。(全然レジ袋を買ってもいいのですが)この前は車にエコバックを置いたままコンビニに買い物に行き、車に忘れたと言うのが何故か気まずくレジ袋を購入しました。

 

エコバックに早く慣れて買い物での会計前の「あっ忘れた」を直したいと思う私でした。

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]