ドキドキ

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

さて夏ですね

昔は夏といえばドキドキする季節でした(笑)

夏休み、お祭り、花火、もうドキドキする定番のシチュエーションですよ!

 

 

それが今はどうでしょう。。。

ここ数年、夏でもドキドキするシチュエーションを活かせずにいます(笑)

 

 

年々結婚する友達が増え、遊ぶことが少なくなってきているので寂しい限りです。

しかし現状、このドキドキする季節に彼氏はなく、コロナのせいで大人数での飲み会も憚られ。

まったくもってつまらない夏になりそうです。。。

 

 

 

しかし、どうしても夏を感じたい!!!!!・・・なのでつくりました(笑)

石巻川開き祭りも、仙台七夕も開催中止になってしまったので吹き流しを自作!

 

ホテルの風除室を飾り付けしております。

 

昼バージョン

 

夜バージョン

 

 

 

皆さまは、ぜひこのドキドキする季節を無駄にしないように頑張ってください!

・・・もちろん、ソーシャルディスタンスで(笑)

 

Kimさんに小馬鹿にされましたが、へこたれずに私も頑張ります(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]