青い春

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

学生さんの団体がご宿泊してくださいました。

若々しい学生さんの姿をみると、自分にもそんな時代があったなと思います(笑)

 

 

部活のマネージャーさんが「明日の注意事項とミーティングします」と

声をかけるとラウンジが一気に賑やかになりました。

 

 

「これはこうしてください」「移動時の注意点は~」「公道なので~」と話をしている最後に

「じゃ、ゼッケン渡します」って!!!!!!

もう青春の一言ですよね!

 

レギュラー争いが熾烈なところは、本当にこのゼッケン渡されるとき緊張しますよね!

 

しかし、私が密かにこの一言に興奮していたら、

「はい〇〇くん、頑張ってください」

「はい〇〇くん、頑張って」

「はい〇〇くん、頑張ってください」

「はい〇〇くん、頑張ってください」

「はい〇〇くん、頑張ってね」

そして最後に

「〇〇くん、頼みます!」

最後の人に渡すときの感じが可愛い!!!

 

 

キャプテンなんですかね!!!

部内のエースなんですかね!!!

 

もう、フロントで1人で興奮です!!!!(笑)

→もちろん顔は平常心www

 

 

 

 

「明日は勝てるよ」

素敵な応援です、私も陰ながら応援します!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]