ちょっとくさいかなー

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

ちょっぴりくさい話を、しようかなーと思います(笑)

 

 

 

先日、親戚のおばさまが亡くなりました。

80歳を超える方だったし、長く病床についていたので

ゆっくり休んでもらいたいなと思います。

 

 

そんなこんなで、いろいろと忙しかったのですが・・・

お線香を上げに、おばさまの自宅へ行くと、おばの旦那さんが

「来てけで、ありがどな」と一言だけ言って、目に涙を溜めていました。

 

若い時の旦那さんのイメージとはちがい、体が一回りも小さく感じました。

奥さんのことが本当に好きだったんですね。

先立たれたショックもあるのでしょうが、人前で泣くなんて見たことがなかった人が泣く姿をみて

不謹慎にも、あぁ誰かの特別っていいなと思いました。。。

 

 

普段は悪口をいっても、

何とも思ってなくても、

ケンカしても、

やっぱり誰かから特別に思われるのは素敵なことですよね。

 

 

ちょっとくさい話だなと思います。

自分でも書いていて、そう思いました。。。

 

 

でも

うーーーーーーーーーーーん!!

難しい(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]