待ち時間

みなさまこんばんは。shibaです。

 

最近病院にちょくちょくお世話になることが多いのですが、病院って混むときは

本当に混みますよね。必然的に待ち時間も増えてしまいます。

 

このような場合みなさまはどのように待っていますか?今は携帯(スマホ)を

使用しても大丈夫みたいですが(もちろん控えなければいけない場所もあります)

ずっとスマホをいじっているのもなぁと思う時があります。(私だけですかね)

 

そんな時はズバリ読書ですよ読書本を読んでいるとなんか知的に見えますし(笑)

知的かどうかは置いておいて、文庫本サイズならそんなに邪魔にもなりませんし。

待ち時間の消費には強い味方ですね。

 

弱点は夢中になりすぎると呼ばれても気づかないところでしょうか。本末転倒ですね

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]