雨男見参!

先週の日曜日休みを利用して、本来なら友達の草野球チームの応援に行く予定でした。

私は小、中学校で野球をしていて、

友達から『参加しないか?』って誘われていました。

本来ならその日に他のメンバーと顔合わせする予定だったのです。

凄く楽しみにしていたのに・・・・・

雨で中止になってしまいました。

友達からは、『試合前のアップに参加してもいいよ』って言ってくれたので

張り切って前日眠れなかったのに!

学生の頃みたいに動けるか楽しみにしていたのに!

当日中止の連絡を受けてからガッカリしていた私に友達は、

『バッテェングセンターに行こう』って誘ってくれました。(心の友よ~)

バッティングセンターに着き早速プレイボール!

まずは中速(90~100キロ)から

ブン!スカ ブン!スカ  ブンブンブン!スカスカスカ ぜぇーぜぇー

当たらねぇ~し体力が続かねぇ!

友達はバンバン当ててる~

友達に指導してもらってからは少しずつ当たるようになってきました。

最終的に高速(130キロ)も少し当たるようになってきたので嬉しかった!

約300球ほどやりました(笑)

案の定、次の日は全身筋肉痛?!痛めた?!とにかく全身が痛い(笑)

もう少し体動かさないとって思いました。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]