みなさまこんばんは。shibaです。

 

またこの季節がやってきましたね。そう「蚊」の季節が…。

何故か左側ばかり刺されます。背中二か所、膝、肘、手の甲一か所づつ…。

全部左側なんですが。極端すぎだろう…。

 

このブログを書いてるとき左側の頬も刺されていることに気づきました。

痒いんですけど…。我慢せず薬使った方が良さそうですね…。

 

しかし頬とは。顔は刺される前に気づきたかったなと。聞いた話では、

蚊のあの特徴的な羽音は歳を取るごとに聴こえにくくなっているとか。認めたくないが

歳をとりましたかねぇ…。_(:3」∠)_

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]