アイス

こんばんはHIROです。

 

今年の夏は暑い!の一言につきますね。こう暑いとやっぱり「アイス」を食べちゃいますよねー。ピノ・パルム・パピコ・雪見だいふく・チョコモナカジャンボ等々・・・いろいろありますが皆さんはどんなアイスが好みですか?

私はパナップとパピコが好きです。でもアイスは好きなのですがあまり量を食べる事ができません。

 

うちの娘たちは平気で2・3個食べちゃいます!

でも食べ過ぎるとおなかを壊してしまうので食べすぎにも注意ですね!

今年は9月以降も暑いと聞いておりますので、まだまだ暑い中アイスを美味しく食べられる期間がありますね。

 

皆さんも食べ過ぎに注意してアイスライフを楽しみましょう!

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]