\*お散歩*/

HiRooooMiです!(^^)!

この前久しぶりにお散歩をしました!

私は暑いのが苦手なのでやめていましたが再開しました★

その日は涼しくてとても歩きやすかったです!(^^)!

私はお散歩をする時、必ず音楽を聴いています!

お気に入りの曲を聞いてテンションを上げて歩いています(笑)

散歩をしていたら素敵な絵を見つけました(^^)/

  

これは「アニメージュとジブリ展」の連動企画で、石巻の高校生が市中心部にある建物に

スタジオジブリ作品をモチーフにした絵を描いたそうです!

何気なく通った道にこんな素敵な絵があり、とてもHAPPY♡な気持ちになりました!

他の作品もあるようなので、お散歩しながら探したいと思います!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]