美味しいパン

こんばんはkimです。

朝食はいつもパンを食べています。

ジャムマーガリンにしたり、チーズとケッチャプで焼いてみたり

納豆チーズとか、マーガリン砂糖とかアレンジをするのがちょっとした楽しみです。

ハマるとしばらく同じ食べ方をします。

最近はどれも飽きがきてしまったので、思い切ってお高いパンを買ってみました。

2斤購入しました。お値段は桁違いです。

いいものはそのままが一番って言われていますよね。

とりあえず生で食べてみました。

『んごぉぉぉーーーー!』

なんだこれぇ!美味すぎる!!

アレンジも何も不要でした。

焼いて食べてみました。

『んがぁぁぁーーーー!!』

お値段以上に桁違いの美味しさです。

これはあっという間になくなっちゃいますね・・・。

そう思うと食べるに食べれなくなってきました。

道具袋の中にあるエリクサーのようです。

そんなことを思っていたら、次の日にはなくなっていましたとさ。とほほ。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]