ご縁あって

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

先日、父の仕事先の知り合いから素敵な贈り物が届きました。

それがこちら!

 

なんだかわかりますか?

正解は蜂蜜です!!

 

趣味で果樹園を行っている知り合いの方が、自宅で獲れたはちみつをおすそ分けしてくださいました。

果樹園を趣味で行っていることもすごいのですが何がすごいってその送られてくる果物がどれも美味しくて売り物に負けないほどに立派なことです(笑)

 

そしてこの蜂蜜。

写真の付箋にかいてあるとおりなんですが、サクランボの木の受粉作業に使っている蜂さんの蜂蜜なんだそうです!

 

珍しいですよね、私は初めて食べました!

ほのかに香るに花の匂いと、甘いんですがくどくない甘さ!

美味しい~!(笑)

私はお砂糖代わりに紅茶にいれて楽しんでいます!

 

 

仕事先で素敵なご縁ができた父に感謝ですね!

後でLINEしておこうと思います(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]