新年のご挨拶

こんばんはHIROです。

新年明けましておめでとうございます。

2021年がスタートしましたね。今年は丑年!丑といって思い出すのは小学校1年生の時に書いたうしの絵で金賞をもらったことくらいでしょうか(笑)

冗談はさておき、私の今年の目標は休みの日に行っているランニングの「継続」と「考えて行動する」です。

プライベートでも仕事でもまず(考えて)自分でどうしてもわからない物に関しては聞き、行動していく事です。メモしていくのも大事ですね!

コロナウイルスの影響もありますが、密にならない様、気を付け行動していきたいと思います。

本年も皆さまにとってよい年になることを願っております。また自分にとってもよい一年に出来る様、頑張りたいと思います。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]