2021年!

皆さま、あけましておめでとうございます!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

2021年がスタートしましたね!

今年は穏やかな年になってほしいと、心から願っています。

雪が頻繁に降るせいで道路が乾かないので、スリップ事故がけっこう発生しています。お出かけの際は、少し早めに家をでるようにお心がけください。

今年の目標は

・会いたい人に会いにいく

・できる事を増やしていく

この二つです(笑)

『会いたい人に会いにいく』は、コロナのせいで、誰かと一緒に何かをする時間が大幅に減ってしまったために、少しでもいいから会いたい人に会いにいけるようにしようと思っています。まずはオンライン飲み会の開催ですね(笑)

『できる事を増やしていく』は、今以上のパフォーマンができるように日々の努力をしようということです。もちろん仕事もプライベートもです(笑)これがなかなか難しいんですがね・・・

後は毎年目標にしているダイエットですね(笑)

これは永遠の目標ですね。。。

今年もホテルホットイン石巻をよろしくお願い致します。

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]