出会いに感謝

こんばんはkimです。

久しぶりに会うとき、前回から印象が変わっている人っていますよね。

数年ぶりだったり、大きな変化があると『誰だ?』ってなったりしませんか?

最近そんな体験をしました。

約1年ぶりで、あちらから『あっ!お久しぶりです』と声をかけてもらいました。

私は内心(誰だっけ?)となりましたが、話しをしてすぐに気づきました。

なぜ、こうなったかというと相手に大きな変化があったからです。

25㎏痩せて筋肉質な体型になっていたのです。

元々標準体型なのにここまで絞るとは驚きました。

目標に向かって肉体改造に取り組んだそうです。

体型を見ただけで、どれほど厳しいトレーニングをしてきたのか理解できるほどの変化です。

継続させることって、簡単そうにみえてとても難しいことだと思います。

厳しいトレーニングを継続してきた彼に尊敬の気持ちと同時に嫉妬してしました。

(オレなんて何をやっても三日坊主だよなぁ)

そして思う事は『見習わなければ!』

今後は『継続』を意識した生活をしていきます。

久しぶりに再会できて嬉しかったです。

だらしない私に刺激を与えてくれてありがとうございます。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]