ピクトグラム

こんばんはkimです。

最近1歳を過ぎた長男に添い寝を嫌がられるようになりました。

『私を』っていうより、『ママ』じゃないとダメになってきました。

それでも、たまぁ~~~に上手くいくことがあります。

それは私側の感覚で、息子は眠気が限界になって寝落ちする感じです。

ママは生まれたばかりの次男に付きっきりなのです。

そのため長男には、この環境に慣れてもらわなければいけません。

そして私も、長男の寝相の悪さに慣れなければなりません。

寝返りの回数が多く、そのたびに2回転くらいします。

寒くなったら風邪を引きそうで心配です。

でも寝ぼけて私にくっついてくるので、悪いことだけではないですね。

そんな寝相の悪い長男がみせた偶然の寝相がこちら

話題になったピクトグラムにそっくりです。

もしかしたら今後も増えるかもしれないです。

見つけたらまた投稿してみたいと思います。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]