あと一週間

みなさまこんばんは。shibaです。

12月24日はクリスマスイブですね。子どもたちはサンタクロースからのプレゼントを待っているのでしょうね。独身の私には一切関係のない話ですが…。

クリスマスイブということは今年も残りあと一週間になったことを示しています。「あと一週間…。」

国内では新型コロナウイルスの感染が終息に向かっているように思いましが、市中感染と思われるオミクロン株の感染者もちらほら出てきました。

よい新年を迎える為にも、マスク、手洗い、うがいの基本の感染対策を続けていきましょう。油断は大敵ですよ!

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]