クスっと笑える

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

ホテルもお誕生日を迎えて8歳、スタッフの平均年齢もまた上がりました。

しかし年齢を重ねると徐々に純粋な気持ちが薄くなっていきますね(笑)

フロントで仕事をしている私の隣には、レジストの処理をしているKimさんがいました。

※レジストとはレジストレーションカードの略で、簡単に言えば宿泊者様の名前や住所を書いて頂く用紙のことです。その裏面にはスタッフが記入する欄がいくつかあります。

そのレジストを書いているkimさんが「あっ、間違った」と困っていたので、「はい」と修正テープを渡しました。

その時、少女漫画によくある展開で手がぶつかってしまいました(笑)

「あっ!すみません」とKimさん、「いえ、大丈夫です」と私。

そして急に「ふっ」と笑いがこみ上げてきた私。

「小学生くらいのときの、手がぶつかってドキドキするって感覚がもうない(笑)」と笑う私。

「みんな年取ってますからね(笑)」とKimさん。

「これ面白かったんで今日のブログの内容にします」

「いいんじゃないですか、たまには何もない日がありますから」

何もない日に、なにもない事を書いてしまうホットインのほっとブログ(笑)

皆さんもクスっと笑ってください!

Mai
カテゴリー: 日記 タグ: , , , ,