古株の皮をかぶったペーペー

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

このホっとブログで何度か紹介している、ホットインの晩ごはん。

『Delicatessen Hot*inn』

 

突然ですけど自分は料理がほとんどできません(汗)

キャベツの千切りをしてみれば、『あれ?千っていうか・・・ひゃく?いやこれ、十切りじゃね(@_@;)』

魚をさばいてみれば、『あれ?どっちが身の方だっけ(@_@;)』

 

作れるのはまず、目玉焼きでしょ。

うん。まず目玉焼きだ。

あとは・・え~・・ごはん炊きに・・・

に・・煮るラーメン(@_@;)カップラーメンじゃないタイプのアレ。

 

となんでこんな話をしたかというと、

日頃フロントや事務所をナワバリとしているスタッフも、

時には夕食スタッフのお手伝いをする時があるんです。

 

お話しした通りの自分なので、

いざ手伝いにいっても役立たず(汗)

ホットインに入社してもうだい経ち、こないだのブログで『古株だぁ』

なんて言ってたけど、厨房では入社したての新人スタッフのよう。

けど、その環境から学ぶことがいっぱいあるなぁと思いました。

『自分に出来ることはなんだ』と考えながら動く。

 

いやぁ、古株なんてとんでもない!まだまだほんとペーペーだなぁって

思い知らされました(笑)

 

ではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]