\*挑戦*/

こんばんは★

ホットイン石巻のHiRooooMiです!(^^)!!(^^)!

 

もうすぐ2016年も終わりますね!!

と言っても約2か月くらいありますが・・・(*^_^*)笑

ということで、2017年に向けて何か新しいことを始めたいと思っております♪♪

 

やりたいことはたっくさんあるのですが、ベースやギターをやってみたいな~と思っています!!

小さい頃にピアノを習っており、高校時代は吹奏楽部でドラムなどの打楽器を担当していたのですが、

弦楽器は一度も弾いたことがありません!!!

そこで!2017年こそはベースかギターに挑戦したいと思います★★

 

今日は帰ったら久しぶりにキーボードでも弾こうと思います!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]