泊まってみた①

みなさまこんばんは。shiba…ではなく…ホットイン子です

 

今日は私がホットイン石巻の姉妹店「ゲストハウス ホットイン仙台長町」に宿泊したので

紹介したいと思います。

 

まずは玄関ですよ。カッコイイ入口ですね。

  

フロントでチェックインの手続きをすると鍵と館内MAPがもらえます。

 

鍵と一緒に封筒が渡されるのですが、チェックアウトの際この封筒に入れて所定の箱の中に入れて

返却し、退館するシステムになっています。アウトの時はフロントから出るわけではないんです。驚き。

館内の案内、ルールの説明はスタッフが分かりやすく、丁寧に教えてくれるので安心ですよ

 

そして宿泊したお部屋がコチラ今回はシングルルームです。

3階302号室

  

 

中の人(撮影者)もぐっすり寝れました。

全部屋Wi-Fi完備、トイレ、シャワールームは別にあります。次回は館内の設備を紹介したいと

思います。こうご期待  …中の人などいない(笑)

 

[avatar user="shiba" align="left" /]