泊まってみた②

みなさまこんばんは。ホットイン子です。

今日もホットイン石巻の姉妹店「ゲストハウス ホットイン仙台長町」に泊まってみたので

紹介してみた②なります。

 

今回はコレシャワールーム

シャワールームは1階にあり開いていれば自由に入ることができます。

 

中で分かれていて、扉のカギを閉めて服をかごに入れたら…

 

いざシャワー開始!シャンプー類は用意されているので急な宿泊でも安心

 

今回は男女共用タイプでしたが、女性専用のシャワールーム、トイレもあるので安心

(撮影者(中の人)の都合で中に入ることは出来ませんでしたのでご自身の目で確認してみて下さい(笑))

 

パウダールームもあるのでお出かけの準備もバッチリだね ※8/30現在使用時間05:00~24:00まで

 

今回はシャワールームとパウダールームの紹介でした。シャワールームは基本的に24時間使用できますが、

清掃時間の時だけは使用できません。チェックイン時に説明と館内MAPに時間が書いてありますのでご注意

下さい。

 

それでは次回も館内の紹介をホットイン子でした …中の人(撮影者)などいない(笑)

[avatar user="shiba" align="left" /]