時間

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(●´ω`●)

 

自分たちの出勤時間はだいたい同じです。。。

例えば私とhiroooomi先輩は11:00~、JIN先輩は13:00~、shiba先輩は夜勤といったように(笑)

出勤してきた順番にフロントに立つので必然的にHirooomi先輩か私が回数多く立っています。

 

自分の休みの都合や、他のスタッフの休みの都合で4日出勤して休みや、3日出勤して休み、

6日出勤して休みなんてことももちろんありますけども('ω')ノ

普通の会社と同じです(笑)

 

 

先日長期でご宿泊されているお客様に「あれか、あの~休みはないのか??」と心配そうに聞かれました。

大丈夫です(笑)

「ありがとうございます、明日休みです!」と答えると

「そうかい(笑)」と笑顔で部屋に戻って行かれました。

ほんの些細なことですがお客様とお話しするこの時間、好きですね~((ノェ`*)っ))タシタシ

 

忘れ物をして「あゎゎゎ、財布忘れた!!」と照れ笑いしながら戻ってきたお客様や

仕事仲間と飲んで「ただいま~、長い時間お疲れ様」と意気揚々と戻られるお客様。

 

毎日楽しいです!!

最近忙しく仕事をさせていただいていますが、この時間があるので頑張れます。

今日も頑張ります!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]