○○の秋

みなさまこんばんは。shibaです。

 

秋ですね。朝、晩と石巻は寒くなりました。

 

さて皆さまの秋といえばなんでしょうか?読書、芸術…いろいろありますが、やっぱり私は食欲の秋ですね。

季節の物もいいですがなんでも美味しく食べて…。ダメですねこれは無しで。(しぶしぶ)運動の秋にします。

 

動きますよ。今月も。若干停滞気味になってしまっているような気がしますが。_(:3」∠)_

久しぶりに「ゆぷと」にも行きますかね。(温泉、プール、トレーニングジム等が入っている市の施設です。)

ムキムキの夢の為に頑張りますよ。

 

みなさまも自分の秋を見つけて楽しみましょう。私も楽しんでやりたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]