衰え

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

先日休みの日に電気屋に行ってきました。。蛇田の方にヤマダ電機とケーズデンキが

歩いていける距離にあるので、商品の種類や値段の違いを比べながらぶらついていました。

 

両店舗を見終わり、最初の店舗へ戻ろうとしたときどうにもお腹が…。空腹です。(´;ω;`)

夜勤明けにそのまま行動していたのでまともに食べてなかったんですよね。

最後に固形物を食べたのは夜中の4時近くでその時はお昼近くだったんですよ。

近くに何か食事処は…。と見渡すと回転寿司のスシローが。たまには豪華なランチもいいかな

と思い迷わずスシローへ。大体千円ぐらいで軽く食べるかなと考えながら寿司を食べました。

 

「お会計(約)2400円です」

…やってしまいました。満腹になるまで食べてしまいました。空腹は最高の調味料ですねぇ。

 

でもあれですね。やっぱり歳を取ったなと思いました。昔は先輩と食べに行ったときは重ねた皿が

隣のテーブルに見えるぐらい積み重ねて「ツインタワー(笑)」何て言って食べてたんですが…。

(ノルマは一人20皿以上)二人でお会計が軽く5000円以上とかになりましたから…。

 

ちなみに今回は15皿ぐらいでギブアップでした。(-ω-;)ウーン食が細くなりましたねぇ…。(笑)

 

脱デブを目指すためにはちょうどいいのかもしれませんが…。昔の食欲を思い出しながら

夜食のカレーパンとドーナッツを食べたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

shiba

 

 

 

カテゴリー: スタッフ