\*idea*/

こんばんは★★

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^^)v

 

私はホットイン石巻でプランの作成などをしております!!

季節によって新しいプランを作成したり、既存のプランの修正などをしています♪♬

日々プランの作成をしていると、良いアイディアが浮かばなかったり、

納得のいくプラン作成ができない日が多くあります。

一人では息詰まることが多いので、他のスタッフに意見を求めることもあります。

 

『なんか良いアイディアないかな~』と考えていた時、

たまたま、チャップリンのある名言を見つけました。

アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。

この言葉がなぜか心に響き、日常会話でもプランの事を考えるようになりました♪

(といっても、普通に会話をし頭の隅っこでプランの事を考えるだけなんですが・・・)

関係ないような会話にも多くのヒントがあるのだと気づかされました♪♫

 

アイデアが浮かばないこともありますが、以前より楽しくプラン作成ができそうです(*´ω`)★

 

アイデアは案外身近にあるのものなんだな~と感じた1日でした。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]