先輩

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

前回食事の事を書いた際に先輩が出てきましたが、この方との食事は回転寿司だけでは

なく色々なお店に食べに行きました。

まず吉野家等の牛丼屋では特盛以外は認めてません。初めて食事をした際には特盛を

二杯食べさせられました。(食べる私も私ですが。)

ミルキーウェイ(今のビックボーイですね)の時は400gのハンバーグとか食べましたね。

また食べたいです。(^-^) 等々

 

まあ~食べましたね。色々なものを量を‼その中でも印象に残っているものがあります。

それはカレー。なんとなく分かるかもしれませんが量がすごかったんです。

 

ある日先輩に「お腹が減りました。何か食べに行きましょう」と声をかけ夜の街に繰り出し

とある食事処へ…。先輩が「ここは俺が出すからオススメの物を食べよう」と言われ、何を

注文したか分からないまま楽しみに待っていると…。

カレーのいい匂いが。おっカレーですかなんて思って運ばれてきたものを見ると…。

 

なんかとんでもない大きさなんですけど。(写真が無いのが残念)メニュー表を確認してみると

1㎏カレーの文字が…。マジですか。これを食えと…。

~20分後~

「ごちそうさまでした‼」×2

はい二人とも完食です。美味しく食べたのを覚えています。

 

その後食べ過ぎで動けなくなったとかはなく、普通に遊びに行ったのを覚えています。

若さって怖いですね。今はまず無理です。_(:3」∠)_

 

そんな若いときのことを思い出しながら夜食のカップラーメンBIGを食べたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

shiba

 

カテゴリー: スタッフ