欲しい

DSC_0064

みなさまこんばんは。欲しいものがありすぎて困っているshibaです。

 

本当に人間の物欲は無くなりませんね。無限です。(笑)

前回書いた欲しいもの「枕」これもまだ購入できていません。いろいろ見てみたんですけど…。

いざ買おうとするとなかなかねぇ。という感じです。

 

他にも欲しいものが。それは『財布』です。

財布は大分くたびれているんですよね。あまりにもボロボロなのも見た目が悪いかなと思いまして。

お店には買う気で行くのですが値段というより、あれもいいこれもいい状態になってしまうんですよ。

それで結局買わないという。あるあるパターンですね。

 

枕だったり財布だったりと安い買い物ではなく、散在していると思われるかもしれませんが、やっぱり

物を購入して経済を回していきませんと。(笑)

それに選んでるときはやっぱり楽しいですし、新しいものを買うと仕事にも身が入りますよね。ねっ!

 

無理ない範囲で買い物を楽しみたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]