常に買う

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

今日も欲しいものの話し…というより常に買っている物の話し。それは「マンガ」です。

読書が趣味で確かに活字の本も読みます。ですがそれ以上にマンガはもっと読みます。

1日1回は必ず何かは読んでいますね。ジャンルもスポーツ・アクション・格闘・ギャグ等々

とにかく何でもと言っていいほど読んでいます。広く浅くですね。

 

マンガなんて…。という人はもうあまりいないかもしれませんが、マンガばっかり読んでいる。と

書くとなんかよくなく見えますね。(笑)

 

でもマンガの絵に、キャラクターの動きに、セリフに、ストーリーに感動したり驚いたり等の感情が

出てくるとやっぱりいいなぁ。という気持ちになります。ストレス解消の1つになりますし。

これからも集めている本は発売日に買い続けたいと思います。

 

でも…何故か集めている本は新刊が何年も出ない本だったりするんですよね…_(:3」∠)_

〇〇先生新刊待ってます。(´;ω;`)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]