便利な生活!!

皆さま、お久しぶりです!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

昨日・一昨日と連休を頂いたので、寒いですが自宅から出てリフレッシュしてきました!!

当館から歩いて30分位の場所にある焼肉屋さん『 牛角~ぎゅうかく~ 』

近いので仕事帰りに便利に使わせていただいております(*^^)v

 

牛角 牛角②

 

女の子だけでの焼肉・・・ちょっと食べ過ぎたかなと会計の値段をみて笑ってしまいました(´艸`*)

箸が転がってもおかしい年頃は過ぎたのになぁ・・・笑

 

 

次の日は『 可愛いはつくれる 』をモットーに、化粧品類の買い物へ・・・

『 つくったものは壊れる 』のですが、そこは気にしません!!!笑

こちらも当館より歩いて30分位の場所にあります、ドラックストアでお買いもの!!

ホテルの近くには、コンビニ、スーパー、薬局、銀行、郵便局、温泉施設・・・等々

たくさんのお店があるので便利に生活できます!(^^)!

 

最終日は、自宅で映画鑑賞です(*^^*)

休日でたくさんリフレッシュできたので、今日もお仕事頑張ります!!

 

この間の雪がようやく乾いたのに、また雪が降ってしまった石巻・・・

路面の凍結が心配されますので、ご来館の際はどうぞお気をつけてお越しください。

お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]