ハート

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

石巻は昨日の夜から雪。

朝起きて、玄関のドアをあけてみる。

晴れてはいたものの

自分が車を停めている場所に白いかたまりを発見( ̄ー ̄)

物置とブロック塀のそばにある自分の駐車スペースは大抵いつも日影。

なので自分のとこだけ雪が・・・

 

『こりゃあ、ホットイン石巻の駐車場も大変なことになってるだろうなぁ』

と思い、雪かきの為にいつもよりちょっと早めに会社に到着。

 

『あれ?思ったほどでもないなぁ』

 

そしてすぐに気付いた。

『あ・・。お客様の通り道と駐車場の白線の上に雪がない』

自分が出勤する前に、

今日は休日だったマネージャーが雪かきを済ませた後だった。

 

時間的に自分が雪かきをしようと思っていたころ

すでに雪かきをはじめていたマネージャー。

 

その時間の差だけ

ホットイン石巻に対する気持ちで負けた気がした。

 

 

次の雪の日がリベンジマッチだな(笑)

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]