梅雨の花

皆さまこんばんわ!Zakky( ざっきー)と申します!

 

 

 

今の季節、まだ梅雨時真っ盛りですね。ジメジメとした日が続いております。

雨で気分が沈んでしまいがちでも色鮮やかな花を見ていると癒されたりするものです。

 

 

さて、梅雨の時期の花といえばまずでてくるのは紫陽花ですよね!

 

ですがそれだけでもないんですね!!

薔薇や睡蓮(すいれん)等、美しい花が咲き始めるのもこの時期です。

いやぁ、ぜひとも写真に収めたい!

 

ということで花といえば宮城県にございます

やくらいガーデンへといってきました!

 

 

 

・・・・というのはウソです!!!!!!

行ってないんです!!遠いんだもん!!すみません!!!!

 

お詫びとしてちょうど昨年の今頃に

やくらいガーデンにて撮った写真がありますのでこちらを載せさせていただきます!

 

 

ほんっといろんなお花あります!この時期なのもオススメです!僕の代わりに皆さまも行ってみてはいかがでしょうか!

以上Zakkyでした!

 

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]