インドア派

皆さまこんばんわ、Zakky(ざっきー)と申します!

 

たびたびブログに趣味である写真を投稿しているのですが

 

僕はインドア派の人間なのです。

ただ写真を撮る時はどうしても外に出なくてはいけません。

いい写真撮れそうな天気だけど、外にでたくないなぁと思うことが多々あります。

 

 

同じような写真を撮っても天気や時間帯などで全く表情が変わってきます。

いい写真をとるには計算と、巡り合いが非常に大事になってくるんです。

外に出てひたすらシャッターを切りましょう!!

 

 

と本に書いてありました。(笑)

 

撮り始めてからは楽しいけれど、撮るまでの準備とかもうしんどいです。

あんまり向いてないですね。(笑)

 

自分には厄介な趣味を見つけてしまったもんです。。

 

ですが歩いてダイエットにもなりますので継続し、めげずに素敵な写真お届けできるよう精進します!

以上Zakkyでした!

 

 

 

 

[avatar user="Zakky" size="original" align="left" /]