発見

皆さまこんばんわ!Zakky( ざっきー)と申します!

 

この前少し散歩しながら写真とっていたらなんとなくいい写真がとれたので載せてみます!

 

 

見てわかると思うんですが、電線がすごく好きなんですよね・・・電線にフェチをかんじます!

地元での写真なんですが普段見慣れて飽き飽きしている景色でも

フィルター越しに区切って見てみると意外な発見もあったりします!

 

大人になれば車での移動がほとんどですが、散歩じゃないと気付けない発見があったりもします!

 

 

 

 

石巻らしい写真はあまりお届けできてないのですが、それだけではなく田舎特有のどこか暖かく切ない写真もお届けできればなと思います!

ですが石巻のいい写真もお届けしますね!!

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]