ありがとう

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

石巻にきてくれてありがとう。

 

ホットイン石巻に宿泊してくれてありがとう。

 

せっかく来てくれたんだし

もっと気のきいたこと言えば良かったかなぁ。

 

ただ、ただ嬉しかった。

今日はそんな日。

 

明日の朝、フロントに自分は居ないからまだ早いけど

言っておこう。

 

 

『ありがとう!いってらっしゃい!』

 

 

『いつでもまた泊まりにきてね!』

 

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]

 

 

 

 

 

 

ありがとう” に対して4件のコメントがあります。

  1. 湯本 隆行 より:

    昨夜
    お会い出来て嬉しかったです。
    また宿泊しにきますね〜\( ˆoˆ )/

    1. jin より:

      こちらこそ、またお会い出来て嬉しかったです。相変わらずの爽やかな笑顔でしたね~!またいつでも、明日でも(笑)お待ちしています(^O^)/ありがとうございました。

  2. 小山内 さゆり より:

    2日間でしたが、皆さん温かく迎えて頂きありがとうございました(*^^*)
    色々話は聞いていたので、過ごしやすかったです。また是非足を運びたいと思います!ありがとうございました✨

  3. jin より:

    ホットインマスターから色々とお話を聞いていたのですね!小山内様も、もはやホットインマスターです(笑)
    また是非!いつでもお待ちしています(*^_^*)ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。