DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

突然ですが、みなさまは自分のザックリとしたタイプってわかりますか?

私は簡単に言うと間違いなく熱血タイプです。(# ゚Д゚)

顔とか体系とか全く関係なく似ているかなータイプはサッカー元日本代表川口選手、

元ドイツ代表カーン選手。この辺りですかねぇ。(古いですね)

 

分かる人には分かるかもしれませんが、「熱く、吠える」タイプですかね。

部活や球技祭でもかなり真面目に熱く吠えたりしてました。(暑苦しいともいいます)

クラス全体が真面目にやっていたので浮いたりはしなかったのですが…。

 

ちなみに部活はずっとバスケットボール部です。サッカーじゃないです。(笑)

 

なぜサッカー選手を出したかというと今月9月から「2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選」

が始まるからです。

 

凄い楽しみです。昔前の会社寮で熱く(うるさく)応援していたら先輩にうるさいと怒られました。_(:3」∠)_

今は大分成長してかなり静かに観戦できるようになりました。(大人になりましたね)

それでも派手なガッツポーズをしたりしてしまいますが…。

 

迷惑をかけないよう静かに見たいと思います。出来ますかねぇ…。

 

とにかく楽しみ‼頑張れ日本‼(^o^)/

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

[avatar user="shiba" align="left" /]