感謝(__)

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

職場スタッフの皆さま、昨日は突然お休みしてしまい申し訳ありませんでした。

身体の関節が痛い、頭がボーとする。

うーんこれまずい、絶対まずいやつだと思い体温計で熱をはかると・・・・病院直行レベルでした。

しかし診察してもらってインフルエンザではなかったので、そこだけはほんとよかったです。

 

シフトを代わりにでてくださいました、MGにはほんと感謝です。

ありがとうございました!!

 

日頃の体調管理の大切さが身に染みてわかりました。

今日も仕事はあと少し、早く帰って体調を万全にし少しでも昨日の挽回をしたいと思います!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]