危険!

みなさまこんばんは。shibaです。

 

前回、副鼻腔炎が辛いぜコノヤロー。という記事を書きましたが、病院に行ってきました。

やっぱり薬を飲むと全然違いますね。副鼻腔にいる細菌たちよ覚悟しろ。

 

ちなみに病院に行く前、床屋に行ったんですが、そこで命の危険が(笑)

髭を剃るときの蒸らしタオルを顔に乗せたとき口を覆った際、鼻が副鼻腔炎で完全に塞がって

おり呼吸困難になっていました。

 

アホみたいですが、本人は本当に焦っていました。若干プルプル震えていたんじゃないでしょうか。

すぐに言えばよかったんですが、「物を言いづらい日本人」て嫌ですねぇ(笑)

みなさまも気を付けてくださいね。(ないない)

 

それではまた。(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]