楽しみ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

緊急事態宣言が解除されました。もちろんまだまだ油断は禁物ですし、3密は避けるようにしなければなりません。でも嬉しいニュースもありました。

 

プロ野球とJリーグが復活しそうです!最初は無観客での試合になりそうですが、中継はあるでしょうし本当に楽しみです。海外のスポーツも再開が始まり、BSで放送されていました。

 

コロナウィルスのためスポーツが見れないことを仕方のない事と思って考えないようにしていましたが、実際に見るとやっぱりもっと見たくなってしまいます。日本も安全が第一ですが早く贔屓のチームを応援したいです。楽しみ!

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]