ブロックタワー

こんばんはHIROです。

 

最近家で過ごす時間が多い今日この頃ですが、新しく

家でできるゲームを入手しました。

 

 

無性にジェンガがやりたい・欲しいと思い買いに行きました。

ですが・・・ジェンガではなくドラえもんのブロックタワーに変更になってしまいました。

 

親が欲しい物より子供の欲しい物というのは当然ですね。

 

とはいえ家に帰って説明書を読んでみると、ジェンガ的な遊び方の他にも9種類ほど、違うゲームでも遊べると書いてありました。

(こっちを買って正解だったかも…)

とりあえず2種類遊んでみました。

いざゲームをしてみるとこれが結構おもしろく、また喜んで遊んでいる姿を見ると良かったな~と感じます。

 

まだ8種類も違う遊び方があるので、しばらくはもちそうです。

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]